ベルお話会開催 5月11日 土曜日↓

 

子供の頃から

神社へ朝早く散歩をしながら 

母と神社に行く習慣があったのですが

その頃から 

誰に教えられた訳でもなく 

手を合わせて

世の中の人が平和でありますように

とお祈りをしていたんです

これは私のベースに

今でもある事なのです

 

フリーダムディステニィーで行われた

壱岐島での星の種族ライトワーク

リトリートに参加したのですが

 

ライトワークにとても興味があって 

どんなものなのだろうと・・・

解らずに参加したリトリート

だったけれども

感動の多いリトリートでした

 

そこから

私はさらに

ライトワークに興味を持ち始めて

世界への平和の祈りをしたいと

それが出来るならと

突き動かされるように

宙舞の技術取得をしました

 

そしてその後 

鎌倉に転居し 

鎌倉時代はライトワークを

熱心にしていた時期がありましたが

ライトワークをし行くと言う自覚は

あまりなくふらり散歩に出て 

どこに行くもなく

インスピレーションで

歩いてゆくと導かれて 

お寺や神社など気になる場所で

宙舞をして 

帰宅後に行った場所を

ネットで調べると

鬼門だったり 

歴史的に傷跡が残る場所

だったりしていました

 

そして私は次第に

ライトワークをするたびに 

とても身体が疲れてゆくようになったのです

 

そこから 

どうにも胸が苦しい時期を過ごし


世の中の平和を願う前に

自分自身へ愛を注ぐ事 

自分自身の内紛を終わらせる事

私自身が私との関係性を良くして

自分を自己の愛で満たす事が

何よりも大切だと感じそこから

2021年1月より

さらに深い覚醒の道へと進んで

今日に至ります 

 

自分自身が自らの愛に満たされて

喜びや幸せを感じられていなければ

純粋な意識の中で

世の中の人への

幸せや平和の祈りには

成立にしくいと

大きな気づきになったのです

 

ベルLove VIbration

個人セッション

是非ご自分の深い愛に出会って下さい