許しテーマ奥深い

お寺は許しの場と言うぐらいですから・・・

 

他者を許す事

 

他者を許せないと感じた時に

自分の中で起こっている意識について

 

自分にはないものとして切り捨てている場合

優劣パワーバランスがある場合

被害者意識がある場合

勝ち負けの意識がある場合

 

相手を許せないって思った時に

これらの意識が確かに働いてました

 

そしてあまりにこの気持ちが強いと

相手を恨んだり憎んでしまう事にもなり

このエネルギーは本当きついです

 

辞めたいな・・・と

思っても中々その気持ちから

離れられない思考グルグル

 

こう言う事って

言葉にすると重いけれども

人間誰もがしている事だと思うんです

 

私は 

人から 

大事にされなかった事 

騙された事 

手を出された事への思いを

もう許したいなと思ったので

そちらの施術をして頂きました

 

施術後に

自分の中で終わらせられて

爽やかさを感じました

今までの思いはなんだったのだろうとさえ

感じました 

 

許しのワークで

私ガラリと意識が変化しました

 

許しって

こんなにも心軽く

晴れやかな気持ちで

いられるのですね

 

あやさんの場合の

人への許しのお話を聞いた時

このお話がとても為になり

こう言う事が

ワンネス的な許しだと思えました

 

ここでは

その話を聞いて

私が自分に感じた事の一部に触れます

 

今まで自分にも人にも期待している比重が

他の方よりも少ないけれども

(自分でも期待のワークをかけているので)

それでも

これぐらい出来て当然だろうと言う

目線で接していたと感じたんですね

 

出来ない自分が嫌で許せていないと

当然相手の中に自分の出来ない事象を

見る事になり

 

言われた事に反応して

勝手に自分に傷ついた出来事にしていた

 

出来ない自分への

最大の許しが出た事で

 

視線の向け方が変わり

あっこの人には

こんな良いところがあったんだ!と

もっと

そちらに意識変換するようになって

今まで感じてないわけでは無いですよ

出来ていないことへのフォーカスが

変わったということの表現です

 

関わる方

全ての方から 

その時々に

私が出来ない事を

助けてもらっているんだ

助けてもらっても良いんだと

深く身に染みますね

 

 

★Love Vibration

個人セッション募集しています

自己の愛を高め

恐怖や不安のベースを変えて
自分の人生を

上質なあなたの愛で満たした世界の創造をしませんか?