インスタグラムの方で先に募集してました 

コントロール脱却ワーク一斉Loving募集脱却ワークの募集を

こちらでもいたします

 

私は長い間 人間関係で このコントロールの世界で最も苦しんで

中々脱却できずにいた時に巡り合えたワークです

 

コントロールの世界は私に限ったことではなく

この世の中の時代背景の影響もあり

その集合意識の中で当たり前に生きているために

人は無自覚であると感じています

 

私は誰かにコントロールされてしまうというパターンを

根強く持っていました

 

コントロールはドラマを生んでゆきます

 

私の場合は

一つ 脅迫者の怒りと受ける事が多い人生でした

いきなり怒鳴られる 怒りをぶつけられる事もありました

とても怖くて怯えていました

 

二つ目に 被害者意識も自分の中で強かったために

相手に罪悪感を与えるような行動もとっていました

長年のコントロールから抜けだすために 

人の借金の肩代わりをして その相手の口を封じて

罪悪感を与えるような事もしています

 

人はいろんな側面を持つので一つではありませんね

 

 

第2回目 2月17日(土曜日)

21時から23時59分まで

 

お申し込み締め切り日は

2月16日(金曜日)10時まで

 

※お申し込みホームから必要事項を記入してお申し込みください

 

【開催場所】

完全遠隔での一斉ワークにつきお好きな場所でお受け取りください 

 

【特典】

今回は一斉ワーク後に 確認セッションをお一人20分

別日にさせて頂きますので ご自分の内観力に自信のない方でも

ご安心お受けくださいませ 

 

 

 

ワークの詳しい説明は HPにてご確認ください↓