紅葉とタイムトライアル | Klinsmann

Klinsmann

TREK&RAPHAでサイクリングを愛するサイクリスト

風邪ダウンから、やっと復活してきたので、近所をフラフラしてきました(^。^)


都内の平地でも紅葉が見頃。

{96A4F287-7FC5-40B3-B08C-86BAAF3B025D}

{9C20EB11-CE65-4D2B-BD26-C59FA1484B73}

思わずツーショットしてしまいます☆


{083C9BA3-273F-4B3D-957C-1BD9FDFD3D43}


iPhoneカメラでもフォーカスを合わせるポイントによって…
{9720C641-1560-4C81-9B58-04560BF480ED}
朱色っぽく写った紅葉も、




こんなに鮮やかに!!
こちらの色が自分の目で見た色に近いです。
{5802907E-EC7B-4A58-88DF-063A3988A36B}



またまた同じ紅葉の下で、エモンダ フォーカスだと…(^_^;)
{4BDB2936-E1C4-42E8-BCDE-E6C5956C3B0F}



陽の入前なので、全体的にオレンジ(^。^)
{C9FA9C0D-D606-4F45-92FD-B4621F36A0AA}




最後に、最近ややハマりのSTRAVAレポートも…

近所の荒川河川敷で設定されている区間(1.9キロ)があるのですが、、、
荒川河口折り返し近くなので、結構な人数がタイムトライアルに自動的に参加しています。

{62017036-B222-4561-AEDC-818CDC0B3908}



先日たまたまライド仲間と競争した後に、確認してみると、まぁまぁ良い順位でした。
その後、密かに同じ区間を何度かチャレンジしています。

今日は平日かつ、陽が暮れる前なので散歩している人も少ない!
すると、、、
またまた良いタイムが出ました☆

参加者数6200人で64位なので、上位ほぼ1パーセント!

結果が見えると楽しくなっちゃいます・・・
(寝込んでいた影響で、すぐに息が上がり、あまり踏み込めなかったので、まだまだタイム向上の余地あり(^。^))

{AD8081AC-3365-4FCA-B65B-68249F8451F2}