超、超、久しぶりに更新!!!! | キスミー坂本のひとりよがり

キスミー坂本のひとりよがり

ゴールデンボンバー好きな●●歳のおばさんが年甲斐もなく馬鹿な事をつづっております。温かく見守って下さいませ(笑)

最近はコロナ禍の中で参加するはずだったLIVEやコンサートやイベントがことごとく中止&延期になって残念な生活を送ってます😭

しかし無観客LIVEで何とか乗り切ってます(笑)


最近はSnowManの深澤辰哉こと、ふっかにハマっております。

メンバーカラー紫色の方です♥

最近は遠出出来ないから近場でエンジョイしております♥














木梨憲武展に行ったり、オカン達とランチに行ったり、友達とランチやディナーに行ってSnowManの生配信LIVE観たり・・・(ㅅ´ ˘ `)

そしていよいよ明日は滝沢歌舞伎♥

名古屋の御園座へ特別上映を観に行って来ます~( ´ ▽ ` )ノ

余り県外等へ行くのはよろしく無いのですが手洗い、マスクをしっかりして交通機関を使わず🚗³₃Boooon!!♡で行って来ます!

SnowManメンバーが行ったひつまぶしのお店にも行く予定です♥