”演出無しライブでした” | キスミー坂本のひとりよがり

キスミー坂本のひとりよがり

ゴールデンボンバー好きな●●歳のおばさんが年甲斐もなく馬鹿な事をつづっております。温かく見守って下さいませ(笑)

行って来たよ~( ´ ▽ ` )ノ
ゴールデンボンバーさんの演出無し公演♥
さいたまスーパーアリーナへ。
たまアリ近くのHOTEL友達が取ってくれてて会場へ行くのに楽でした。
徒歩圏内でしたよ。
お昼頃に地元を出発して3時頃にHOTELへ到着!
暑過ぎで汗ダラダラでギリギリまでHOTELで涼んでシャワーして5時過ぎに会場へ。
歩いてたらトントンされ振り返ったら偶然友達が居たよ。
待ち合わせしてた訳では無いけど。
キラチュン試聴会以来。
そーいや去年のたまアリ公演も偶然に会ったっけ(笑)
友達が検査入院により来れなくなってぼっち参戦やったから知り合いに会えたのは嬉しかったです♥
小一時間位お話して会場へ。
お花が沢山飾ってありました。





写メ撮って色々話して最終の新幹線で帰るからと開演10分前にお別れして各々会場内へ。
演出無しは200レベルステージから観て正面下手側。
噛み噛み喜矢武さん最高でした(笑)
気付いたらする事が無いからとおにぎり食べてた研二(笑)
喜矢武さんポテチ(by カルビー)(笑)
じゅんじゅんの煽りと振りは最高でした♥
トロッコ来たらめちゃくちゃ近くてやばかった・・・♥
あっという間に終わってしまいました。
なぜ楽しい事はあっという間に過ぎてしまうのかしら・・・💦
後ろ髪を引かれながら会場を後にしました。
コンビニ寄ってお酒、つまみを買いHOTELへ。
部屋で缶チューハイと焼き鳥片手に呑んでました。
寒くて目が覚めると朝でした。
久しぶりのライブで全身筋肉痛です(笑)
特に新曲の振りが・・・💦
オバチャンついて行けませんでした(笑)
今日もやってくれるかなぁ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ってな訳でameblo書いてたら研二のブログ更新案内が。
読んでイイネしたらまさかの1番・・・

今日はいい事ありそうだ!!