忘れてはいけない大切な日 | ♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

♪うさぎ♪Family♪〜Season2〜

2014年10月より、うさぎFamilyはSeason2に変わります。
うさぎとカメの暮らしと、お月さま在住の10うさ達との思い出を紹介していきます☆

※季節外れの記事ですみません

7月18日

青空にオレンジ色が素敵(*^^*)
オニユリが美しい♪



白いお花は名前ど忘れしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
以前、緑を増やそうとかで、駅で県庁が苗を数種類配っていて、
その中から選んだのがこの花の苗でした。
今では1階の屋根の高さまで成長しすぎて木になってしまった。
花が終わったら小さくして、いずれは場所を移動かなぁ…



またまた来てしまったこの日。
2002年7月18日、私が忘れもしない10tトラックにひかれた日・・
この日に毎年思うこと。
色々あるけど、こうやって元気に生きていられるだけで
感謝しなければならない日なのです。
今日で13年目ですが、いまだ忘れられない恐怖です。。。
結局いまだ、助けてくれた女性には連絡していません。
でもLINEでは繋がっています。
彼女も私も連絡先を消していないからってことですよね。
いつかまたちゃんと会ってお礼が言いたいです。