アートで愛を表現してみた | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは

吉田あやです


昨日は、パステルアートのワークショップに参加してきました♬

先生は高橋由利子さん

(↑クリックすると由利子先生のブログに飛びますよ♬)


アートを心から楽しみ

その喜びと癒しを多くの方に伝えていらっしゃる

素敵な女性です♡


彼女の本物志向はホンモノ

画材は発色もよく安全なパステルを用意し

ワークショップの前の準備にかける一手間も

すべては参加する方が楽しくアートするため

妥協はありません


そんな彼女の姿勢に

いつも刺激を受けています


そして、お肌がめちゃくちゃ綺麗なので

ついついみとれちゃいます

なんと、アートの癒しで

お肌の悩みを解消したそうですよ!




今回のアートは虹のモチーフ



技法もたくさん教えていただいたので

初心者ながら駆使してみました


異なる色の光の玉が

大きな愛の光に向かっているイメージ


私たち一人一人は考えも見た目も違ってみえるけど

実はみんなつながっていて

戻っていくところはみんな同じ


そこは愛に満ちていて

間違いは何もない


ひとりひとりが愛に満ちていて

自分を大きく見せる必要もない

自分を責める必要も

誰かのせいにする必要もない

戦う必要なんてない


そんな世界なら

戦争なんてばかばかしくてやってられないよね


まずは自分から

愛で満たしていくよ


読んでくださってありがとうございました♡