幸せになる一つの方法 | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは。

吉田あやです。

今日もブログにお越しくださって
ありがとうございます♪

セッションを受けてくださっている
Sさまに素敵なご感想をいただいたので
こちらで紹介させていただきますね




今日のセッションのテーマは、なぜ●●と感じるか?
というテーマにしていたのに、
始まるといろいろなネガティブな感情が出てきました。

初めの●●の感情より、
セッション中に引き出された●●の感情が、
一番涙が出てきました。

なので、本当は、
そこを一番に癒されたかったのかなーと思いました。



わたしは、他に、心理学を学んでいますが、
今までわたしは、
嫌いなひとの境界線に無意識に入っていたことも
セッションで気づきました。



どんなに、自分で学んでいても、
セッションを受けなければ
気づかない感情が出てきます。



知らず知らずに自分で、
感情に蓋をして、
知らない振りをしているよりは、
一歩進んで自分の領域に
踏み込んでみる勇気も大切と思いました。



私がセッションを受ける理由は、
幸せになりたいから。


幸せでいたいから。です。



受けなければ不幸せ
ということでは、ありません。



毎日楽しく、自分らしく、
人に振り回されたりしないようにいたいため、
受けます。



自分と向き合うことは、
時に怖いかもしれません。



でも、セッションを受け続けると、
いろいろな自分がわかり、
だんだんおもしろくなってきます。



幸せになる1つの方法として、セッションをオススメします。



S様がセッションで体験なさったように

解放したいと思っていた感情の奥に
自分でも気づいていなかった
全く別の感情が眠っていること

本当によくあります


S様のおっしゃるとおり、
自分と向き合うことは怖い、
と思う方もいらっしゃいますよね

どんなブラックな自分が
でてきちゃうんじゃないか・・

って、私も怖かったです


実際、
かなりブラックな私が
バンバン出てきますにひひ

でもね、

ブラックの向こう側には
だれでも 
かならず
ピカピカの愛があるんですよ~ラブラブ

セッションでは
問いかけと
つぼ経絡をタッピングすることで
潜在意識にアプローチしていきます

すると
見えてくるのは

自分への愛
大切な人への愛
世界への愛
宇宙への愛 (大げさ?)


自分の中に愛が溢れると
周りに対する自分の言動に
愛が溢れてきちゃいます

そうすると、
あれ?
周りからの愛も受け取れるようになっちゃいます

世界平和は
まずは自分の心の平和から

飛び過ぎ?
いえ、いたってマジメです

やめられまへんね
トントンはニコニコ