賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓

☆☆☆楽天ショップ紹介サイト

sweetの7月号は、ナノ・ユニバース特製のミッキーマウス&ミニーマウスのタオル地ポーチとステッカーセットです!








タオル地のポーチって付録は初じゃないかな
お店にディズニーのタオル地のポーチって売られてるのを見かけた事あるけど、それと同じようにおしゃれなポーチですね






このデザインのポーチが付録でゲットできるなんて、びっくりです!!










英語とミッキーがデザインされていて、ポップで可愛いらしいポーチ
コスメが入るたっぷりマチ付きでとっても便利





ミッキーの方は、大きいのでタブレットも入ります!!







ステッカーは、これまたポップなミッキーが可愛いらしい💕




透明なので、ノートやビニールポーチなどに貼ってもかなり可愛いくなること間違いなし!







予約は、こちらから。
夏のディズニーリゾートに持って歩きたい!!そんな付録を是非ゲットしてみてください!

























↓こちらを経由して購入すれば、ポイント2倍ゲット!更に条件達成で1000ptゲット。