賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓

☆☆☆楽天ショップ紹介サイト













steadyの6月号は、5月7日発売


大人女子のリラックマ新生活4点セット


マチ付きの大ポーチ
マチなしの中ポーチ
横長のちびポーチ
チェーン付きの携帯朱肉の4点セットです。


{1D73A521-12EE-4298-A121-5965A2C37FFB}


リラックマとのコラボの今回の付録。


大きさやデザインの違うポーチに朱肉で、新生活を応援してくれる素敵な付録です。
マチなしの中ポーチは、裏が尻尾付きで可愛い




カバンに入れて、リラックマ尽くしにできますよ!



{0E3E0372-76CD-4BF7-8849-9212CAFCE63D}




朱肉にも可愛いリラックママークが!





チェーンが付いているから、ポーチにつけやすくて持ち歩くのに便利コンパクトだから、お外用として活躍しそう




{BC7C33C1-4029-4453-A31A-C1F91382C941}


横長のポーチは、白のドットが可愛いですね。

リップや目薬など細々したものを入れるのに丁度いいかも。



大ポーチとちびポーチには、かわゆくゆるっとしたリラックマが!リラックマ好きにはたまらないですね。
ちびポーチは、印鑑ケースとして使えます。



大ポーチは、コスメを持ち歩くのにぴったり
大きいサイズなので、カバンの仕分けに使いやすそう



予約は、こちらから。