賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓

☆☆☆楽天ショップ紹介サイト











また一段と寒くなって、ファーが恋しくなった今日この頃



そんな中、またまたファーの付録を発見!!


28日発売のglowの付録。
ジャーナルスタンダードの大人の上品ファーバッグ👜


ジャーナルスタンダード20周年記念コラボになります。






{9ACB6E4C-7215-4E70-8A88-FAE2B245812F}




ネイビーのエコファーがとても上品なバッグですね




見た目もふわふわしてて、手触りよさそう

A4サイズが入るので、サブバッグとしても使いやすそうですよ




{989950F1-57D0-4810-8D66-26DC7609E00B}



コートを着ていても肩がけしやすい長めの持ち手。




ネイビーのバッグなので、コーディネートに合わせやすくていいですね
忘年会やパーティなど、荷物の多い日に活躍しそう
フォーマルなシーンにも持っていけるデザインなのがありがたい





{916DD84A-D603-4DE5-B2C3-1303B9B607FB}


ゴールドのロゴプレートがアクセントになって素敵



予約は、こちらからできますよ。