賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓


素敵な付録がでますよー。



GLOWは、サザビー45周年のマナーバッグ&ふくさの豪華付録!!



{A11AF50C-7DA0-4619-9BE5-08D60BC8AA95}




大人のおしゃれで実用的な付録の登場です!


バッグは、A4が入るサイズ感でロゴ入りのミラーチャームが付いてくる!


大人っぽいシンプルなデザインに、使いやすいトートバッグでどんな時にも活躍しそうです。




ふくさは、慶弔に使えて便利!!


大人の使いやすさにこだわった付録ですね。1つは欲しいラブ



{090AFDDD-F4BF-47E0-8621-FB942D3EA386}




このパープルな色合いが上品なので、

冠婚葬祭どんな場面にも合いますね。





{C62BBA63-1906-4A54-BB75-DB1FE255BA2D}


トートバッグとのセットでゲットできるなんて、かなりお得!!実物を早く見てみたいなぁ
ラブ