賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓

☆☆☆楽天ショップ紹介サイト

大人気の付録が帰ってきますよー!!




sweetの10月号の付録は、
ジルスチュアートのビッグキャンバス地トート&ポーチレザー調ミニポーチラブ
12日発売です。




{B625523B-7A19-4CAA-A8F6-6B32F2CF3467}




去年の付録も大人気でしたが、



今回は、サイズが更に大きくなって登場です!
大人可愛いピンク💕ダスティピンクで、可愛いもの好きな大人女子は売り切れ前に絶対ゲット必須!!







{E90C8BB6-B81E-4165-810B-A993FFFDEA99}



サイドのボタンも付いているし、ミニポーチはバッグとセットで使えてかなり重宝しそうアップアップアップ




前回より大きくなった分、色んな用途に使いやすくなって、荷物の多い人や大きな物も入れたい!っていう人にぴったり!



雑誌も楽々入るから、行事や仕事にと使っていっぱい持ち歩きたいなぁ音譜音譜





前回の付録惜しくもゲットできなかったって人は、予約がおすすめですよー。



予約は、こちらから。