賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓

3連休暖かくて過ごしやすくて気持ちがいいですねー。どこかに今日もでかけたくなります。
でも、最新日どこも人多いのかなぁ。有意義な休みにしたいな。



話変わって、
こちらは、別の日に購入したもの。

100均セリアでキッチングッズをゲット
ラブラブ
小さめのタッパーが無くて困っていたので、シンプルに真っ白なタッパーをゲット。

二個セットなんでとってもお得
ニヤリ




弁当おかずやちょっとしたご飯のお供を入れたり多用できて、買って本当よかったー
ラブラブ



{0062B248-BF83-47A2-BAD6-D1282310601C}

あとツーセット買ってもいいぐらい。


かなり重宝してます。




そして、

こちらも便利な
旅行用の圧縮袋ニコニコ
こちらもセリア商品です。




{7BE8DE8D-CE8E-47AC-8821-F85CFC3368A0}


柄がおしゃれでモノトーンなデザインが良くて購入。
大きいから洋服の整理にぴったりだし、旅行に大活躍しそう爆笑



モノトーンばかり(゚ω゚)
シンプルなデザインだから使いやすいのもありがたい。100均さすがです!



また100均覗きにいこーっとラブラブラブ