GLOWグロー8月号ゲットしました!40代向けの雑誌らしいのですが、関係なし!雑誌の付録目当てでゲット!


今月号のグローの付録は、ディーン&デルーカの保冷バッグ二個セット!

{2A72B1CC-5DB0-4E9E-BDAA-DD1B9D263DF6}

大人っぽいデザインで、使いやすい!
ちっちゃい方は、ちょっとした飲み物やおやつを入れるのによさそう(*^^*)

毎度ディーン&デルーカの付録素敵すぎる!デザインがシンプルかっこいい!!

大きい方は、持ち手が長くてバッグとしてとても使いやすそう!
小さい方は、取り外せる簡易な持ち手が付いてます。バッグにつけて、持ち運べるそうです!便利ーガーン



汚れもめだちにくいし、長く使えそうじゃん!

なんたって、ディーン&デルーカの保冷バッグ二個セットってのがお得ー!




{8FA91B0D-6ED2-479F-8FA1-7C9FE35D5C1F}


去年のは、白だったのかな?今年のは、濃いめのグレーという感じ。



大きい方の中はこんな感じニコニコラブラブラブラブラブラブ

お弁当も余裕で入るデカさ!お重とか運動会の時に入れたら良いかもー口笛


{F07ED611-57E9-4EE8-9210-39C005B22CA4}


500mlペットボトル6本入るそう。すごい!大容量!雑誌の付録なのに、クオリティ高し!!




お出かけ時に生ものを買ったらこのバッグに入れちゃえば痛まなくて良いね口笛ラブラブ




コンパクトにもなるし、お出かけのバッグに忍ばせておけば、便利ー音譜音譜音譜


Amazonでは、復活して購入できそう!発売までずっと売り切れ状態だったけど、在庫が増えたのかな?


グロー8月号はこちら。

GLOW(グロー) 2016年 08 月号 [雑誌]/宝島社

¥820
Amazon.co.jp


来月号のGLOWグローの付録は、ツモリチサトのスマホバッグ!こちらも気になるところ。



他にも気になるあれこれ付録爆笑&ムック本!


雑誌の付録ばっかり集まっちゃうよー。でも、可愛いー!!大人のおしゃれ手帖の付録は、インテリアトレー!
おしゃれー。


北欧風なトレーで飾ってるだけで可愛い!!

大人のおしゃれ手帖8月号は、こちら。

大人のおしゃれ手帖 2016年 08 月号 [雑誌]/宝島社

¥800
Amazon.co.jp



オトナミューズ8月号!
これ、買おうか悩み中。

デカトートめちゃ可愛いー!

バッグばっかりニヒヒやばし!

オトナミューズも毎度付録のクオリティ高し!
去年のオトナミューズの付録で、シルバーの小さいトートバッグあったけど、あれもクオリティ高かった!


今回のもクオリティ高くて良いらしい口笛

otona MUSE(オトナミューズ) 2016年 08 月号 [雑誌]/宝島社

¥880
Amazon.co.jp



毎回スウィートの付録も気になるところ。