ユウキトークルームを運営している

ごっちゃんです

成人したダウン症の息子にまつわることを書いています照れ

 

久しぶりの投稿、ご無沙汰しています

 

昨年挑戦したクラファン

 

お願い

ラブラブ

お願い

 

直接の応援も含め

沢山の方に応援頂き

お願いありがとうございましたお願い

 

先日返礼品の発送を終えたところ

 

応援してくださった方々の想いが詰まった

メッセージを頂いたり

SNSへの掲載

 

思いもよらぬギフトに

感謝でいっぱいですラブラブ

ありがとうございます

 

追い麺、追い飯ならぬ

追いギフトーーーラブ

幸せだなー飛び出すハート

 

 

最近思うこと

 

ユウキトークルームは

急激に発展するものでなく

細く長く

形を変えながら

ずーっと

それこそ最期まで続けていく仕事

 

私の

勉強の機会でもあり

 

私が私であることを

確認する場でもあり

 

自分でもまだ

よくわかっていませんが

魂が求めていること

なんだろうなあと

 

ユウキトークルームと並行して

色んな仕事を展開しながら

がんばりますキラキラ

 

今後とも

どうぞよろしく

おねがいいたします

お願い

 

 

ユウキトークルームの

ご案内

 

ユウキトークルームは

ダウン症をお世話する方々の

相談や悩みをお伺いし

共に考えるプライベートルームです

日頃溜まった気持ちを吐き出して

心を軽くするのもお勧めです

 

ダウン症の息子を持ち

薬剤師でもある

私が

 

ダウン症と共に

楽しく幸せに過ごすための

お手伝いをします

 

他では言いづらい心配や悩みも

遠慮なくご相談ください

 

ZOOM または 電話で

おこないます

 

詳細は下記のホームページへ

 

 

 

 

【minikura(ミニクラ)】安心、簡単に使える収納サービス