ユウキトークルームを運営している

ごっちゃんです

いつもは成人したダウン症の息子にまつわることを書いています照れ

 

以前、告知しておりました

クラウドファンディングの期限が迫っています‼

応援しよっかな

応援するしかない

応援してもいいけど・・・

 

ちょっとでも気になった方

 

是非とも

応援よろしくお願いしますおねがい

障がい者や高齢者をお世話する人たちを元気にしたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

 

すでにクラファンに賛同してくださった方

本当にありがとうございます🥰

 

ユウキトークルームに関する近況報告です

多くの企業が福利厚生サービスとして利用している大手システムがあります

そのサービス提供事業者として今後加入する予定

これは皆さんからの資金でおこないます

 

あと、某〇〇会社から加入者向けの新サービスに加入しませんか?と

お誘いがありまして、今日、お話しを伺うことに…😊

 

どちらもテレビでおなじみの企業さん

 

ユウキトークルームの事業は

ニッチビジネス

なので、全国の方々に知れ渡るために

これらへの参入はとても重要だと考えています

 

まだまだ発展途上中ですが

絶対に花開かせて魅せると決めているので

応援してもいいよーという方は是非、よろしくお願い致します❣️

 

支援は3000円~可能

心ばかりの返礼品をお送りさせて頂きます🥰

 

時々、決済までたどり着けないというお話しをいただいています

応援したいのに決済できないという方!

私は折角の応援エネルギー✨✨

無駄にしたくありません!(笑)

 

ログインや決済ができないという方は

お手数ですが

メッセンジャー

または

youkitalkroom0510@gmail.com

までご連絡ください

 

また、クラファンに関ましてご不明な点がありましたら

メッセンジャー・Gmailまたは

クラファンサイトのコメント欄を使ってご連絡頂ければ

お返事させて頂きます

 

クラファンの期限は11月30日までです

よろしくお願いします🙏

 

 

ユウキトークルームの

ご案内

 

ユウキトークルームは

障がい者や高齢者をお世話する方々の

相談や悩みをお伺いし

共に考えるプライベートルームです

日頃溜まった気持ちを吐き出して

心を軽くするのもお勧めです

 

他では言いづらい心配や悩みも

遠慮なくご相談ください

 

ZOOM または 電話で

おこないます

 

詳細は下記のホームページへ

 

 

 

 

【minikura(ミニクラ)】安心、簡単に使える収納サービス