ユウキトークルームを運営している

ごっちゃんです

いつもは成人したダウン症の息子にまつわることを書いています照れ

今回はクラウドファンディングのご報告とお願いお願いです

 

5月10日

ゴトーの日に起業し

ユウキトークルームを立ち上げた私ですが

 

思うようにいかず苦戦しています

知名度ゼロ、SNSド素人では

拡大するのは大変なことなんだと

痛感しています

 

魂

 

でも

成果があがらないまま

あきらめたくはないのです雷

 

少しでも多くの人に

各地に

知れ渡るように

したーい!

 

というわけでクラファンで支援をお願いすることになりました

 

そして

先程公開しました

 

5月10日をひっくり返した

10月5日

私にとっては吉日のように感じています

 

期間は11月30日までです

 

 

 3000円~50000円まで選り取りみどり飛び出すハート

 

ご支援頂けると泣くほど喜びます笑い泣き

 

お願いどうぞよろしくお願い申し上げますお願い
おねがいお願い

 

 

ユウキトークルームの

ご案内

 

ユウキトークルームは

ダウン症をお世話する方々の

相談や悩みをお伺いし

共に考えるプライベートルームです

日頃溜まった気持ちを吐き出して

心を軽くするのもお勧めです

 

ダウン症の息子を持ち

薬剤師でもある

私が

 

ダウン症と共に

楽しく幸せに過ごすための

お手伝いをします

 

他では言いづらい心配や悩みも

遠慮なくご相談ください

 

1時間 3000円

延長30分ごとに1500円

ZOOM または 電話で

おこないます

 

詳細は下記のホームページへ