ユウキトークルームを運営している

ごっちゃんです

成人したダウン症の息子にまつわることを書いています照れ

 

ブログアップがおそくてすみません

じゅんじゅん先生とのトークイベントにたくさんご参加いただき

無事終えることができましたお願い

 

参加くださった方

動画を撮ってくれたたかよん

お手伝いくださった方

そして

 

じゅんじゅん

じゅんじゅんのお母さん

うちの息子

 

みなさんに感謝した

一日となりました

 

ニコニコ

 

 

じゅんじゅんは

お母さんを亡くされて数日だというのに

予定通り来てくれました

 

亡きお母さんがトークイベントを

応援してくださっていたそうで

私はありがたく甘えさせて頂きました

 

じゅんじゅんは当日笑顔で

お母さんの話をしてくれて・・・

ハート

この方

ほんとスゴイです

 

 

私は人前でトークするのは

初めてで、最初緊張していましたが

私の日常がこんなにウケるのかという

驚きびっくり

 

そして

話すことは楽しいな飛び出すハート

という喜びにひたることができました

 

これもじゅんじゅんのサポートのおかげだと

しみじみ感じていますお願い

 

 

そして

次は11月12日

吉祥寺

 

 

詳細が決まりましたら

お知らせします

comminng soon!

 

ユウキトークルームの

ご案内

 

ユウキトークルームは

ダウン症をお世話する方々の

相談や悩みをお伺いし

共に考えるプライベートルームです

日頃溜まった気持ちを吐き出して

心を軽くするのもお勧めです

 

ダウン症の息子を持ち

薬剤師でもある

私が

 

ダウン症と共に

楽しく幸せに過ごすための

お手伝いをします

 

他では言いづらい心配や悩みも

遠慮なくご相談ください

 

1時間 3000円

延長30分ごとに1500円

ZOOM または 電話で

おこないます

 

詳細は下記のホームページへ

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】