ユウキトークルームを運営している

ごっちゃんです

成人したダウン症の息子にまつわることを書いています照れ

 

9月といえばこれっ!

 

「ゴーゴー塾」塾長の

じゅんじゅん先生とのトークイベント

 

テーマは「子育てからの自分育て」

 

私にはダウン症の息子がいます。
障がいは大変なこともあるけれど、不幸でも可哀そうでもないと

私は息子から教えられました照れ

そんな私の気づきや息子との日常を軽やかに~ハートのバルーン

 


ご一緒してくださるじゅんじゅん先生は

20代半ばにインド、アジア各国を旅し

マザーテレサの「死を待つ人の家」でのボランティア活動など

豊かな経験をもつ、生徒に大人気キラキラの塾長先生


長年、子供さんのお世話をしてこられたじゅんじゅん先生から

どのようなお話が聞けるのか、それは当日のお楽しみニコニコ

 


皆さんで楽しい時間を過ごせるよう

元気になるお話を用意してお待ちしています

 

ベビーカーOK!にっこり

小学生以下のお子様は無料スター

 

トーク終了後

(株)ALULLA三浦茂登江さん

こだわりの

美味しい京野菜、新米キラキラ

販売もあります


沢山の方のご参加をお待ちしています

 

                ◆開催日時:9月30日(金)13:15-15:00 (開場 13:00)
                ◆開場:クレオ大阪南 3階研修室
                ◆参加費:2000円 小学生以下無料
                ◆お申込み方法:下記サイトでお申し込みください

                           

 

 

じゅんじゅん先生HP 

 

ごっちゃんHP