ユウキトークルームを運営している

ごっちゃんです

成人したダウン症の息子にまつわることを書いています照れ

 

過去の振り返り

 

ダウン症だとわかった時

一般病院の先生から

遺伝科のある小児病院を

勧められました

 

当時

埼玉県岩槻市にあった

その後さいたま市に移転

埼玉県立小児医療センター

 

埼玉県唯一の

小児医療専門の病院です

一般の総合病院で対応できない

疾患の治療にも対応していますキラキラキラキラ

 

ですから

 

車いすに乗った子

チューブを装着した子

なかには

ストレッチャーで通院する子

皆、専門医に診てもらうために

通院します

 

 初めて病院に行った時

そんな子供たちと親御さんたちの光景に

ただ驚き

衝撃を受けましたびっくり

 

子供たちは明るいし

親御さんは

なんて

たくましいのだろう

 

ダウン症の息子と向き合い始めたばかりで

先行きが不安な私に

明るくたくましく

向き合っていけば大丈夫だよウインク

と教えられた気がしました

 

今ダウン症児と向き合う方たちにも

明るくたくましく!
とお伝えしたいですニコニコ

 

ユウキトークルームの

ご案内

 

ユウキトークルームは

ダウン症をお世話する方々の

相談や悩みをお伺いし

共に考えるプライベートルームです

日頃溜まった気持ちを吐き出して

心を軽くするのもお勧めです

 

ダウン症の息子を持ち

薬剤師でもある

私が

 

ダウン症と共に

楽しく幸せに過ごすための

お手伝いをします

 

他では言いづらい心配や悩みも

遠慮なくご相談ください

 

1時間 3000円

延長30分ごとに1500円

ZOOM または 電話で対応

 

ご連絡は

rei.gto.1208★gmail.com

★を@に替えて

メールしてください

 

現在ホームページ制作中!

cominng soon