ユウキトークルームを運営している

ごっちゃんです

成人したダウン症の息子にまつわることを書いています照れ

 

息子はちっちゃな子が大好き飛び出すハート

 

年下の「いとこ」がたくさんいて

 

赤ちゃんの「いとこ」を

愛しそうに相手していました

 

 

でも

「いとこ」が幼児になり

成長してくと

 

その勢いに

後ずさりしてしまい・・・

 

 

よく言えば

みんなを笑顔で送り出す笑い泣き

 

この繰り返しでした

 

 

最近

息子は叔父さんになりました

 

 

姪っ子のことが

とっても可愛い飛び出すハート様子

 

 

今度こそは

この関係が

続きますように

 

がんばれ息子爆  笑

 

 

ユウキトークルームの

ご案内

 

ユウキトークルームは

ダウン症をお世話する方々の

相談や悩みをお伺いし

共に考えるプライベートルームです

日頃溜まった気持ちを吐き出して

心を軽くするのもお勧めです

 

ダウン症の息子を持ち

薬剤師でもある

私が

 

ダウン症と共に

楽しく幸せに過ごすための

お手伝いをします

 

他では言いづらい心配や悩みも

遠慮なくご相談ください

 

1時間 3000円

延長30分ごとに1500円

ZOOM または 電話で対応

 

ご連絡は

rei.gto.1208★gmail.com

★を@に替えて

メールしてください

 

現在ホームページ制作中!

cominng soon