「起動します」

 

 

株式会社YOU・KI を

起動させます

 

私、後藤は

一念発起し、仕事を自ら興すため

起業致しました!

 

YOU・KIは 「ユウキ」 と読みます

 

次男の名前をもとにつけました

うちのユウキは現在25歳のダウン症

いわゆる 障がい者

 

それ、ちがいます!

 

 

次男は

家族でいちばん!

 

家族が口をそろえて言います爆  笑

家族でいちばんデキがよいおねがい

 

幸せエネルギーを

家族や出会った人に惜しみなく注ぐ飛び出すハート

癒し神お願い

 

でもユウキが生まれた時には

色んな心配や悩みがありました

 

我が子が

「ダウン症」だとわかった時の

感情・心配・悩み事は

千差万別

 

時には

心無い言葉に傷ついたり

 

でも、

悲しい気持ちで子育てするのは

もったいない!と思うのです

 

私はユウキから

たくさんの学びを

現在進行中!で

もらっています

 

 

 

(株)YOU・KIは

ユウキトークルームを開設します

 

ユウキトークルームは

ダウン症をお世話する方々の

相談や悩みをお伺いし

共に考えるプライベートルームです

日頃溜まった気持ちを吐き出して

心を軽くするのもお勧めです

 

ダウン症の息子を持ち

薬剤師でもある

私が

 

ダウン症と共に

楽しく幸せに過ごすための

お手伝いをします

 

他では言いづらい心配や悩みも

遠慮なくご相談ください

 

1時間 3000円

延長30分ごとに1500円

ZOOM または 電話で対応

 

ご連絡は

rei.gto.1208★gmail.com

★を@に替えて

メールしてください

 

現在ホームページ制作中!

cominng soon