みなさまごきげんよう音譜

YUKIKOです。






先日の天秤座新月はいかがでしたか?






私はバッチリ女の子の日と重なって

リズムが整ってきているのを感じました〜ドキドキ








今回の新月のテーマは新たな人間関係の見直しや

(コミュニティ、チーム、仲間)


自分という存在はどんな状態でありたいか?

(セルフイメージ)






このあたりがポイントだった気がします。






♎️天秤座のキーワード♎️


人間関係、パートナーシップ、社交

愛、調和、平和、バランス、美
それから…腰びっくり





12ハウスという潜在意識を司るハウスで起こり
多くの天体が逆行中(見直し期間)でもある。




最近は私に影響強いなぁって時のみ
ホロスコープを読むのですが
なかなかに印象深い配置だったのでした。





身体のパーツは腰ってとこも
私的にハマりすぎていて苦笑笑い泣き





発表会関連で新しい人たちと出会ったり
苦手なチームを組んで踊ってみたり
コミュニティの楽しさを実感したり。





現実社会でいう生産性は全くなくても
今後の人生において大きな影響があったのは
間違いない!








古い人間関係や

利害が絡む仕事系の人間関係とは離れた
これからの私に必要な人間関係を築いていく…。





そこでの私はどんな存在状態でありたいのか?
どんな存在状態だと心地よいのか?




そう考えながらセルフイメージを
アップデートしております飛び出すハート





潜在意識の刷新的な感じでやってみてねウインク





その震えが、振動が。
現実に反映されていきますよ虹





YUKIKO