みなさまごきげんよう。

YUKIKOですスター

 

 




なんとなく変革や調整というキーワードが気になり

久々にホロスコープをチェックしてみました。





 

まず、先日8月24日に天王星が逆行を開始。

(来年の1月23日まで)





 

なるほど、

変革が気になったのはこのせいかも⁉︎






 

天王星は社会や世界などに対して

大きな変革をもたらす惑星。





 

現在牡牛座に滞在しているのですが

牡牛座に関連する経済とか豊かさに関する価値観などに

変革が起きているのはわかりやすいですよねえー

 







天王星が逆行開始したということ、

それは変革への調整期間に入ったということです。







 

それに加えて今日は乙女座新月♍️





 


乙女座も調整の意味合いが強いので、

現状の仕事面、健康面、人間関係、学びetc






残り4ヶ月間にむけて

調整をしておくのに最適な時ですねウインク

 





私、乙女座の感覚が苦手と何度か書いているのですが

(それは学級委員長や風紀委員的な正しさが苦手だから)

 今年はちょっと違う。






「はい、わかりました真顔キリッ」的に

風紀委員の教えを素直に受け入れたい気分。





 

混沌として正解がわからないご時世だからこそ

常に優等生っぷりを発揮してくれる乙女座のエネルギーに

安心するのかもしれません飛び出すハート

 






体感的には女の子の日もかぶりそうなので

乙女座新月のエネルギーがドンときています。

 






お肌や髪も含め身体関係の

メンテナンス強化したい!

 





腰の調子も微妙な気配なので

まずは整体や久々の鍼灸に行って

ベースの調整をしてきました天使

 






ここのところ良い感じで

筋トレ続けて体調もGOODだったのですが

 

9月のダンス発表会に向けて

急にダンスの練習を増やしたところ…。

 





というか、

これまでオンラインレッスンだったけど

リアルレッスンが始まることもあり

気付いたら半日くらい夢中で練習してたんです。

 





食事や水分補給などの休憩をいれつつですが

基本は動画を見て振り付けを頭に叩き込んでいて。





 

実際に激しく踊り続けるわけじゃないんだけど

結構立ちっぱなしで画面見ながら踊っていたから

集中して練習するよりも無駄な負担が多かったみたい笑い泣き





 

筋トレも負荷をあげていきたかったのに

これまでちょっとずつ蓄積された疲れに

ダンスの急激な疲弊が重なってキャパオーバー気味滝汗





 



10代や20代なら多少の無理も必要だったりするけど

大人になってからの運動は

メンテナンスありきだと痛感しておりますふとん1

 






運動を急に増やしたら

その分だけプロに頼るメンテも必須!!

 





運動量を増やす量とタイミング、

それに合わせたボディケア。





 

しっかりと見直し&調整して

ボディメイクしていこうとおもいます!

 






乙女座新月での諸々の見直しや調整、

整理整頓などは運気アップにもつながるので

この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

 






YUKIKO