みなさまごきげんよう✨

YUKIKOです。






昨夜のワールドカップ予選は凄かった。

(アウェイでの日本vsオーストラリア戦で、

日本が勝利しワールドカップ出場を決めましたクラッカー






興奮が冷めるどころか、

リール作成してたらギンギンに

高まってしまいました笑い泣き


ギンギンのレポ







三苫選手の会見を見たら、

目が潤み手は震えていました。





ここぞという試合で2点も決めたんだから

完全にゾーンに入って

最高振動数までぶち上がってるハズ






その時の感覚ってこんな感じなんだ…と

とてもわかりやすい例だと思いました。






あそこ迄あげるのはかなりレベル高いけど

イメージはしやすいバス汗





観戦して喜んでる感覚の何倍も凄くて

でも試合は続いてるからカラダは動いていて


蹴るコースが光って見えたとか

他の選手が一瞬スローモーションにみえたとか

そんな神がかった状況にいそう。






もしくは宝くじ一等2回当たるとか?






もう震えと興奮で鼻血出そう泣き笑い






ちなみに宝くじで考えたら3億×2で6億。

(億を回すイメージはまだ遠すぎるので宝くじで計算笑





私のデータを総動員すると

あのグラフの1億円のリング

6個指にはめてる感じ?

(ガチで震えました不安



1億円を体感した時(波動高すぎて数秒で切れてました)



⏬1億円を体感した詳細はコチラ ※追記





死ぬ〜昇天






でも、ステージ未経験の私には

ヒカルのドヤ感よりイメージしやすい歩く



ステージ上のヒカルの感覚になるとき






スポーツの試合って

選手の本気のエネルギーと

観客の応援のエネルギー、






勝利の際に湧き上がる歓喜。






最高のエネルギーが詰まってますよねウインク






最近の自分のリールがお気に入り過ぎて

エンドレスで見ていられますニヤリ


⏬昨夜の試合のリール





リールは感覚変えたいとき、

いい気分になりたいときに

最強なアイテムかもしれません音譜






ここまで感覚が高まってきて

ハタと気づいたことがあります。








それはhappyちゃんたちの

スイートルームでパーティーの動画を見ても

「楽しそう! 私も混ざりたいラブラブと思えたこと。






イマココ7DAYS前は

このRITZでパーティーの画像だけでも苦しくて。





動画なんか見ちゃった日には

モヤモヤMAXになってたと思います。





爆買いとか意味のないパーティーとか

きっと無駄遣いにしか思えなくてショボーン






でも今ならわかる。






ただ単に、

自分の波動と違いすぎてただけなんだよねあせる






今見たら本当に楽しそうだし、

メンバー一人一人が50万払って動画や写真撮って

(部屋代の300万を割り勘にしたんだって)


何ならhappyちゃんはそれプラスバルーンやヘアメイク代も払って、


そのご機嫌MAXの波動を

惜しげもなく私たちに見せてくれている。






何て太っ腹なんだ笑い泣き






見るだけでテンションがあがる

画像や動画ってめちゃくちゃ貴重だと

(イメージするより感覚が変えやすい)

イマココで実感しているからなおさら。





同じ事象なのにイマココ前後で

見方が180度くらい変わっていて

なんだか笑えてきます泣き笑い





テキストまでしっかり読んだら

こう書いてありました。






「最高振動数まで自分を高める」






「私は私の場所から

機嫌の良さとGood Vibesで

世界に希望をばら撒きます💓」






今じゃわかりみしかない笑い泣き







私も最高振動数まで自分を高めて

機嫌の良さと良い波動で

世界に夢と希望をばら撒きたいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






本当にやりたい事が出てきました♡









歓びの波動は伝染していくね虹虹虹






YUKIKO