皆さまごきげんよう✨

YUKIKOです。






昨夜グランドフィナーレを迎える予定だった

イマココ7DAYSプログラム。






なんと延期になりましたあせる






昨夜は緊急節電モードのせいなのか

ネット環境が悪くがブチブチ切れていたので

延期で良かったかもニコニコ






内容がめっちゃ濃いまま進んできたから

プログラムをしっかり細胞に落とし込むためにも

よいブランクになっています。






それにしても昨日は楽しかったなぁ。





お天気だけでも憂鬱になりそうな日だったのに、

朝テンションあげるためにお風呂場で叫んで。





なんだか楽しくなって外出したら

これまた憂鬱になりそうな地下鉄内なのに

奇跡に出会い…。





上手くリールが作れたから

悦ってニマニマ何度も見て


⏬リール見てみてね笑




「あ、これ朝叫んだバイブレーションかもひらめき電球





とひらめき、

こんな風にすぐに現実に現れるなら

もう一声叫んでおこうゲラゲラ





「キタァァァァァァァァァァァァァ❗️」





と叫んだら。

(リールで奇跡がクローズアップされる過程が

まさにそんな感じのバイブレーションピンク音符






ちょうど帰宅した旦那さんが立っていて

驚いていましたてへぺろ

(私も)





私はイヤホンしてたので

帰ってきたのに気づかずあせる





帰宅したタイミングで






「キタァァァァァァァァァァァァァ❗️」







って叫ばれたから

「えっ? た、ただいま❓ っと何事⁉︎」と

ちょっと動揺したみたい😂





ことの次第を話したら

大ウケしていました笑い泣き





叫ぶの数秒ズレていたら

こんな展開にはならなかった。





このタイミングばっちりな感じ

たまりません♡





happyちゃんはいつも全力で

この感覚変えGAMEを楽しんでいるに違いない。






「この感覚が普通になったら

どうなっちゃうの〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」って

キャッキャしながら。





イマココ7DAYSに参加して、

ブログを書く気力すらなかった状態から

日に日に毎日が鮮やかで色濃く楽しくなってく。






それだけでも幸せなのに。

(本来の自分自身に戻っていく感じ)





私もエネルギー爆上げしまくって

感じまくったらどうなっちゃうの泣き笑い






数年前、スピ系のインフルエンサー達が

こぞって感じることを勧めていたけど

(オンナとして)





ここまで体感に落としてくれ、

感じることの本当の意味での大切さを教えてくれた

happyちゃんに感謝しかないですラブ





さあ、今宵こそグランドフィナーレクラッカークラッカークラッカー






延期で楽しみ倍増するって

スゴい♡





YUKIKO