皆さまごきげんようラブラブ

YUKIKOです。






イマココ7DAYS6日目。






6ヶ月目ですか?ってくらい濃厚で

感じることや気付きが大量でもうヤバイベル






シェアも追いつきません😂







happyちゃんの朝のジャンプイルカあせる







青春かよ♡






って感じで楽しくて仕方ない爆笑

(もちろん私も一緒にジャンプアップ






配信聞きたすぎて早起きする…

そんな感覚、小学校時代以来じゃない?





夏休みの朝イチに起きると

面白いアニメやってたりして

それが楽しみで早起きするという。





一瞬一瞬がキラキラ輝く楽しい世界。






目の前の現実がどうであれ、

イマココを全力で楽しんでる♡






毎日が夏休みで部活で文化祭虹







朝の配信は1泊120万で

最上級のお部屋のエネルギーを

皆に届けてくれました爆笑






お部屋やテラスを歩き回り

景色を五感で堪能し

プールに飛び込みまくる歩く






ずっとそれだけの配信だけど

見てるだけでそこに一緒にいる気分になれる。




「みんな〜♡

 人生、浮かれてこ〜爆笑






happyちゃんはどんな感覚でこの瞬間を楽しみ

味わい配信してるのかなぁ…






そんな感覚も

この楽しさなら感じやすい天使






自分でも気付かないリミッター、

ガンガン外していったらどうなっちゃうんだろキラキラ





感覚が自由になると

世界はもっと自分が感じた通りに

創り出せるんだろうねピンク音符






YUKIKO