皆さまごきげんよう✨

YUKIKOです。





さっきのブログを書き終えて

お風呂に入っていたら

結構グッタリしていたことに気づきましたショック







イマココ7DAYSのワンクール目は

国宝ベイビーがメインだから(得意科目音譜

気負わず楽に走り抜けられた🏃‍♀️





対する2クール目は

まじかのガッツリ魔法学校🧙‍♀️🏫





苦手科目も出てきて脱落しそう⁈





でも、私の苦手な科目って、

前田塾的に見たら必須項目な気がしてます。






生み出すパワー、

創造するパワー、

突破するパワー、

扇動するパワーetc






ふわふわキラキラキラキララブラブ天使キラキララブラブ






じゃなくて

ごおおおおっメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

うおりゃあ〜ぁッドンッドンッドンッ





って感じでエネルギッシュ。






とにかくパワーを使う。






パールちゃが「振り落とされないように必死」

って言ってたのはこういう事なのかなと。






私、実は前田塾の一次審査に合格していて、

今二次面接待ちなんです。





その待ち期間でタイミングよく

イマココ7DAYSがスタートしたから

予備校の春季講習みたいな感じて参加してる。





もはや前田塾並みの秘儀は

イマココでも伝授されている気がしてて。






実際の前田塾では、

この秘儀を塾長や仲間とリアル合宿しながら

実践していく強化合宿かなと予測してます。





億単位のエネルギー周りたり

5,700人のエネルギーを誘導したり。





ふわふわのキラキラだけじゃ

パワーが足りない。





強いエネルギーを操る術も必要なんだなと。





春分明けにどんな状態になっているか、

二次面接までにどんな私になっているか。





ラムダ化しないように

進んでいこうと思いますウインク






追伸


ここまで書いたら

自分が弱ってヘロヘロなのを

一度身体から出て俯瞰して見られた。

(気がする)





そこで改めて

呼吸しながら深く潜って

ハアァァツッッッッ!






ってやれそうな気がした。








龍と一緒に潜っていくイメージが湧いてきて

そのまま連れて行ってもらったらできたおねがい





闇の重いエネルギーは深く優しくなり

違った身体感覚でハアァァツッッッッ!

ってできた。





これも気持ちよく感じられるようになったら

バージョンアップできそうです。





YUKIKO