ごきげんよう✨

YUKIKOです。




今朝のイマココ配信も凄かったですラブ





改めて、幸せの身体感覚

腑に落とせた感じ。





それもこれも!


ワンクール目で身体を撫でて

めっちゃ国宝ベイビー扱いしたり立ち上がる


「今、世界が終わるとしたら?」と

問いかけてたおかげ♡






世界が終わる瞬間にしたいことは

美しいなぁ→気持ちいいなぁ→感謝





「あぁ、美しい」と感じたくて

それは私にとってとても気持ちよくて。

(その時たいてい腕を広げハートを開いてるドキドキ




その時の身体感覚を

もう少し深く掘り下げてみると、




繋がっているというか

溶け込んでいるというか

一体化してるような…。





それはつまり

ソースと繋がっている瞬間なんだと思った。




この身体感覚になれるまでが

どんどんスピードアップできています。





だから今日、

試しに地下鉄の中でやってみたら

すぐにその感覚になれて

自分でもビックリ‼️





目を閉じれば

宇宙空間を走る列車に乗っているかのようびっくり星空





心地よいシルクの下着とか

ふわふわのタオルなど

肌感覚にこだわっていることもあり、

他人の内側にフォーカスするより簡単音譜





幸せの感度を上げておく必要性も

(センサーである身体の感度)

すごく腑に落ちました。





一見地味で小さな幸せを感じられないなら

どんなにお金があって愛されて人気者でも

周りから見ればどれだけ幸せでも

永遠に満たされないという絶望の世界。





望みを叶えるほどに

もっと上を求めちゃう時があって

完全に満足するにはまだまだなのかな…

なんて思いかけてたこともあったから。




これって結構苦しくて、

だから逆にこれ以上は望んじゃいけないんだと

制限かけていたと思う。





望みをもっと叶えたいのに

叶えちゃダメだというパラドックス。




そりゃエンスト起こすよな絶望





でも今なら、

地味な幸せを感じられれ感度が大切だって

わかりみがハンパないあせる



 


1週間練習したら、

他人の内側にもスッとフォーカスできるようになるかもしれない流れ星




意識が世界を創る…

これをバンバン体感したら

すごいことになりそうですラブラブ




YUKIKO