ごきげんよう✨
YUKIKOです。



私がスピリチュアルに

本格的に目覚めたのは2017年。




ふと窓の外を眺めたら

偶然大きく美しい流れ星が見えた。





そのとき「知っている」

というワードが降りてきたのを

ハッキリと覚えている。




絶対ニュースかなんかに出そうな大きさだったけど

あれはニュースにならなかったなぁ。




それからアカシックリーディングに出会い、

エジプトやギリシャに行き、

西洋占星術、四柱推命、量子力学など

怒涛のごとく学び知識を詰め込んだ。




このままスピリチュアル全開で生きていくかと思ったら、

女神仲間のmayuちゃんが光に還り、

悲嘆して絶望して、奇跡を起こせないスピリチュアルを封印したんだった。




でも、スピリチュアルの知識は残っていて。





イルカやクジラはシリウスから来ていて

レムリア、アトランティス文明の初期まで

人間はイルカやクジラに転生していたそう。





人間がイルカやクジラに転生するって

頭で理解するには微妙すぎて

ふうん…って感じだった。





人間は陸上で知性や科学を発達させ、

イルカやクジラは海で愛と調和と平和満ちた

世界を築いていった。





人間の意識は数%しか目覚めていないけど

イルカやクジラは100%機能しているそう。






今回、とあるきっかけでオフシーズンに沖縄に行くことになり、なんとなく参加したホエールウォッチング。




海やプールに入れる季節なら

リラックス優先で絶対こうゆうアトラクションには

参加しないのに。





沖縄の海に本当にクジラがいることに感動し、

久々にシリウスとかアトランティスのことを思い出していた。





クジラは潮を吹くんだけど、

運が良ければこんな虹も見えるんだって🌈





姿が見れただけでも嬉しいのに、

まさかの虹も見れて大満足。





船長さんが「あと一回見れたら帰りましょう」

と言ったので、

心の中でクジラにメッセージを送った。





ありがとう


またいつか


どこかの次元で逢いましょう


過去世でも現世でも未来世でも

どこかのパラレルワールドで






そして、イマココ7DAYSでやっていたように

ハートから愛を放って受け取った…、

そんなイメージをした。





そしたら一頭のクジラが船の真下までやってきた!





こんなに近くまで来て目が合うなんて滅多にないそう。




クジラはゆっくり一回転して

泡の輪をブクブクってだした。




これ、絶対に何か語りかけてる!




思わずクジラに手を振る私。




彼はまたねという風に手(ヒレ?)を振り、

投げキッスならぬ投げレインボーまでして

最後に優雅に尾びれを水面に上げてから

海底に潜っていった。


(海底にはシリウスへのポータルがあるんだろうな)





もう、すごすぎて泣きそう😭





あまりに完璧すぎて動物としてのクジラの域を越えすぎていて、

どこかの時代できっと恋人だったんじゃないかとすら思った。




何万回も生まれ変わって

この広い地球の海で

ようやく約束の再会を果たせたような…🥺





こんな感動に出会えるなんて

これっぽっちも思っていなかったのに。





不思議。




今、冷静になって思えば、

イマココ7DAYSのラストDAYでもやった

先に「きゃ〜っ😂✨」って魂震わせるヤツが

リアルきゃ〜きゃ〜きゃ〜😂になって現実化してる。





自分でもビックリするような

本気のきゃ〜きゃ〜きゃ〜😂





魂が震える様子、

ぜひご参考に♡

(書いてて頭に鳥肌も立ってきた笑)




クジラと再会するためにイマココ7DAYSに参加したのか、

参加したからこんなキセキみたいな出来事に遭遇したのか…。







そう言えば朝の瞑想タイムに
この動画が使われていたけど、


それすらもクジラとの奇跡の再会の
布石だったんじゃないかと思います。



スピリチュアルは見えないかもしれないけど
気付かなかったり受け入れてないだけで
やっぱり本当にあるんだと再認識。



海が好き過ぎるのも納得。




イマココ7DAYSの終了と
(2クール目)始まりの間で起きた出来事。



吸って吐いたあとの間。
生まれて死んだあとの間。




四柱推命でいったらこの世のものでない
絶と胎。





終わりと始まりの間。




それは私の命式そのもの。




全てが繋がっていくね…ウインク




YUKIKO