皆さまごきげんよう。

YUKIKOです






今日は書ける気がしたので書いてみます。







3,000人の愛を受け取る行為。






知らない人たちの

愛のエネルギーが入ってくる…。






ちょっと怖いんだけど

勇気を出して受け取ると決めた。







受け取る許可を出すと

それはビリビリと振動しながら入ってきた。






あぁ。







すごく気持ちがいい。








高揚感のような、

少しだけ恥ずかしいような…。






なんとも言えない心地よい振動が

ハートに流れこんでくる。






そして全身をかけめぐる。






本当に気持ちがいい…。






これってアレに似ているな。







Estasi di santa Teresa d'Avila/聖テレジアの法悦

(wikipediaより)






…エクスタシー。






私、この感覚知っていると思った。







ピラミッドみたいな建物の中で

愛を受け取り、癒され、再生された。






涙が流れた。







それは源の始まりの行為。






受け取る覚悟を決めれば、

始まり、生まれる。






生命の本質。







地球はこうやって、

愛のエネルギーで生まれたんだ。







私はこうやって、

愛のエネルギーでうまれたんだ。