おはようございます。

YUKIKO です✨




最近ブログの方もほぼずっと

お休みしていたんですけれども…、





というのも。





書きたいこととか発信したいことが

全く浮かばないような状態が

1年間ぐらい続いていて😓





ようやく今年に入ってきて少しずつ

発信したいな、とかシェアしたいな、

っていうことがでてきたんです。




で、ブログを書いてみようと思って

入力画面も開くんですけど、

そこで書いたり編集したりしてるうちに、

もう旬でなくなっているって言うか…無気力






伝えたいことや言いたいことの内容が

ちょっとずつ変わってっちゃって





編集してる間に、

言いたかったメインの事みたいのが消えて、

なんかちょっと他のものになっちゃっているなって昇天






それとスマホ持ちすぎで指が痛いので、
長時間のスマホで書くっていうのもちょっとやりにくい。





かといってパソコンの前に座って

書くっていう気分でもない驚き






そうしたらもう、
しゃべろうと思って魂が抜ける





声の投稿にチャレンジしてみようと思いました❣️






もうひとつ理由があって⁈






感じたこと

ふっと降りてきたことみたいのを、
伝えたいのに。





書きとめようとかしているうちに

消えちゃうっていうのが嫌で…。






そのフッて湧いてきたもの、

そうゆうインスピレーションみたいなものをすごく大切にしたいなと今思っていて飛び出すハート





降りてこない時は全然降りてこないんですけど、
最近それがふわっふわっと出てき始めたの音譜






ようやく降りてきたメッセージ的な
インスピレーション的なものを
流してしまいたくない…。






もっと自分の中で味わいたいというか、
咀嚼したい。






大切なメッセージを留めておきたい。







みたいな感覚になったので、

声の投稿でやってみたいなと思います







人のインスタライブとか聞いてると

1時間とかあっという間で聞いていられるのに、





3分って短いと思っていたら意外と長いあせる






しばらくこれで練習していければな

と思っています♡






ではまた〜😉