ごきげんようキラキラ
YUKIKOです。




 
なんと!






先日日テレのニュースevery.で
FUNTYの布マスクが紹介されましたびっくり






徹夜でマスクを作製&発送した翌日
急に日テレさんから取材の依頼がきたんですあせる





私は徹夜明けで疲れ果てており
超絶むくんでいてお恥ずかしいのですが…。






少しでも多くの方に情報が届けばと思い
取材を受けさせていただきました照れ














途中から取材にお応えしています。


 



まさかこんなタイミングで
テレビに出ることになるとは思っていませんでしたが…あせる






目がパンパンですが…
よければご覧頂けると嬉しいです😂





既に3ヶ月待ちの予約販売となっておりますが、
FUNTYの布マスクもぜひチェックしてみて下さいねラブラブ













YUKIKO