ごきげんよう。
YUKIKOです。





FUNTYの作業中や
肩まわりがガチガチなときは
テラヘルツのネックレスをつけます。





ナインイレブンという
99.999999999%の原料ケイ素含有率を誇るテラヘルツ鉱石宝石白





遠赤外線効果があり
持つとじんわり暖かいびっくり






一般に出回っているテラで
ナインイレブンはほとんどなく
そのほぐし効果が凄いんです✨






話は唐突にかわるけど。






週末に黒トリュフポテチを発見し
ふだん食べないんだけど
そそられたので買ってみました。





感想は、黒トリュフの風味を麻痺させる⁈
超絶濃い塩味






日本の薄しおとかに比べて
はるかにしょっぱいんですあせる






しょっぱすぎて
黒トリュフとかわからない。

  




なんだけど…❗️






ガリガリとした食感と
なぜかクセになる塩味で
週末でひと缶食べてしまいました滝汗






そしたら…。






案の定むくみまくってますえーん







今日ちょうどビオスチームの予約を入れてたのですが
滝のような汗が出てスッキリドキドキ





甘いヨモギや野草の香りと
微生物に癒されました照れ





お肌もワントーン明るくなって
すべすべになるんです音譜






でもまだ顔むくんでる気がする…。





夜はお土産のビオスチーム液
入れたお風呂で出し切ろう笑い泣き






外国産ポテチ恐るべし。






YUKIKO