ごきげんよう。
YUKIKOです。







昨日は久々の女子会♡







ドレスコードのピンクをお持ち帰りブーケ2







はじめましての美女も参加で
めっちゃ濃厚な夜になりました。






私、こういったのに参加するのは年に数回あるかないか。






お茶する友だちも限られてるし、
何なら海外に住んでる親友に会うのは数年に一回。






しかもというか、だからなのか。






大抵は会話が濃厚すぎて
ん万円もするセッションやセミナー並の濃さになる。






単純に楽しい会だから参加するんだけど
昨夜はスピ用語もビシバシ飛び交いました流れ星





こういうとき、星を通じて表現するとまとまりがつきやすい。






スピリチュアルな世界観を通訳してくれるから、星を学んどいて良かったと思う。






もはやスピリチュアルな内容に引く女子は周りにいなくて
当たり前のこととして更に未来の社会での役割やできることを考えるような女性ばかり。



  



世の中の割合的には少ないのかもだけど
私の中では出会う彼女たちがスタンダードだ。







同じ波動同士の人が引き合っているとしか思えない巡り合わせで
意識が世界を創るってこういうことなのかもって思う。







不思議とこういう会ではあまり喋らずとも
自分の素のキャラが浮き彫りになったりする。






波動が同じ仲間たちに映し出された自分を見て、
自分じゃ認識しにくい自分を確認できる。






このフィールドでは私はフラフラしたり浮いても変わってもいなくて
逆に地に足がついているらしい。







自分的には社会からドロップアウトしてフラッフラだし、
まだ女度の出し方を間違えてそうだし
強めな姐さんに見られそうだし…。






でも、見る角度やいるフィールドを変えると
そこにはそんな私はいない。







いたのはごく平凡でお子ちゃまな自分。






ほんと面白い。






宇宙は絶妙なタイミングで魅力的な美女を登場させて
引きこもろうとする私を引っ張りだす。






しかも祈りを生業とする美女に私はかくも惹かれる。







女性は美しく女王然として居るだけで価値がある。






それが本来の女性の在り方であり
これからの在り方なのかも。






ヒエラルキーはひっくり返るんだ。






エネルギーが共鳴しながらもめちゃ刺激された濃密な夜でした♡






YUKIKO








女性に生まれた意味を肌感覚で想い出せるランジェリー ♡

FUNTYオンラインSHOPはこちら