皆さまご機嫌よう音譜
YUKICOです。








最近ずっとモヤモヤしていたことがあったんです。






自分の意志ではどうにもならない事、
そんな風に表現したくはないんだけど。







生と死とかの
そういった抗えないこと。







人間にはありますよね⁈








そこに対して「何とかなる!」スタンスでいくのか。








それとも「委ねる」スタンスでいくのか。







現実的には「今、幸せであること」にフォーカスしているのが大切で、
するといつのまにか望んだようになっている…というのがセオリー。






けれど、人間は弱い部分もあるから
どうしても「今、幸せであること」
当たり前のように感じてすっ飛ばして、






「何とかしたい」







「何とかしないと」






って方に意識が向く…
そんなループにハマってしまったりします。








特に自分の力が及ばない(と思っている⁈)事ほどそうなりがち。








何ですかね…。







頭や理論的にはわかっているけど
体験が追いついていないのかな?








委ねようとした方が
楽になるんじゃないかと思っても、







実はそれがとっても怖かったんだってことが
夢に現れて気付いたんです。
(普段は夢見が良い方なのに、
ショッキングな感じの夢を見たあせる








「ああ、私ってばめっちゃ怖かったんだなぁ」と、
受け止めつつ揺らいでいたら。








その事に関わる情報が
突然予期しない方向からやってきました。







それもネットで発見とか、
チラシや看板を見るとかよりも、
もっと積極的にピンポイントにな感じで。







メッセージってそんな風にやってくる。







それを拾うか拾わないかは自分次第。






でも、あまりにもベストタイミングすぎたから、私に必要なメッセージなんだと受け止めることにしました音譜







私は視えたり聞こえたりするわけではないけど、
直感的なのは強い方。







時にセンサーが弱まることもあるけど
結局はインスピレーションに助けられてきました。






だから星の動きとか星詠みも、
体感として受け取ってからの
答え合わせ的な使い方が多いんです。
(だから深く学んでも依存はしません)






理論や世間的にそうだとされてる事に
先に自分を当てはめようとすると
順番的におかしくなるなぁあせる








蠍座の季節は過ぎ去っても、
私のホロスコープは蠍座のルーラーである冥王星が効いていますさそり座







死と再生、変容などのテーマについては
常に問われるのだと思います。







でもビックリマーク








射手座に木星もあるので、
高度な学びや発展に繋げていくぞいて座








もうすぐ冬至。








乗り遅れないようにねウインク






YUKICO