皆さまご機嫌よう
YUKICOてす赤薔薇






{7EF0B95B-337C-441C-8D22-06994B06E37B}
アマン東京のスパに行ってから
お肌がすべすべでご機嫌です音譜





昨夜はワールドカップ3試合全て観戦したので
今日はお昼過ぎに目覚めましたにやり






大好きなスパに行って美を磨いて
美味しいものを食べて
ワールドカップを観る。






めちゃ幸せですラブラブ







私がワールドカップに興味を持ったのは
フランス留学時代。






各国から留学生が集まっていたので
それぞれの生徒が自国に誇りを持って
応援しているのに感銘を受けたからです。






それからは選手たちの本気の戦いに
キュンキュンしっぱなし恋の矢





昨夜のクリロナもハットトリック
凄かったです!






クリロナのホロスコープをサッと見ると
金星と火星が牡羊座でコンジャンクション♈️







セクシャルな魅力があり愛情欲求も強く
情熱的でナルシストビックリマーク





牡羊座の支配星である火星が牡羊座にあるので、
ザ・アスリートや格闘家といった配置。






恋愛がサッカーへの情熱を
いい感じに盛り立ててくれてるはずウインク






月は獅子座で、もう俺様ワールド全開。






注目されることが生きる喜びな人アップ






蠍座の支配星である冥王星が
蠍座にあるから徹底的にやる。





(勝利への)執着心の強さがサッカーにも現れていますね。






一度これまでの自分を捨てて
徹底的に変容し生まれ変わるような経験を
しているかもしれません。






出世時間がわかればもう少し詳しく見れるのですが、
パッと見ただけでもクリロナの性質がしっかりホロスコープに出てました星






星を全て生かして王座をゲットしているんだろうな…おねがい






ワールドカップ中は
色々な選手のホロスコープがみたくなりそうです。





YUKICO