皆さまご機嫌よう流れ星






量子論的引き寄せコンサル&星ガール代表のYUKICOです。







{E456C9B8-0425-49AE-AD2E-EAD296424B01}

本日10時56分頃、牡羊座で新月を迎えました♈️






革命の星である天王星と重なっています。






キャリアや天職、社会的立場を表すハウスで月と太陽と天王星が重なっているので、その分野で革命的な出来事が起きるかもしれません。





2011年3月12日から約7年かけて行ってきた、自分自身の革命の総仕上げ的な意味もある時期です。





来月の半ばに天王星が牡牛座へ移るまであと少し。





再び牡羊座に天王星がくるのは80年以上先です。





自分自身の革命にガッツリ向き合えるのはまさに今の時期。




本当の自分に必要ないもの、特に自分を制限する思い込みや感情は潔く手放していきましょう。





無くてはならないと思い込んでいたことを手放せたら、新たに輝く道を天王星が教えてくれるはずです。

 
 


 

限定2枠♡クリアリングセッションを募集します!
 
引き寄せや願望実現が上手くいかない、もしくはある程度の所までは上手く行くけど途中でダメになってしまう…ということはありませんか?





その原因は、自分では忘れているような過去の出来事だったり、それがキッカケで生まれた思い込みかもしれません。





そんな潜在意識の奥底に隠れている思い込みや制限、過去の感情やトラウマをリセットするクリアリングセッションを2枠限定で募集します。
 
 
 
 
 
お一人様に対して平均8時間というたっぷりな時間をかけるセッションとなりますので、1日限定1枠のご用意となっています。
 
 
 
 
 
(※募集は不定期で次回の予定は今の所未定です)
 
 
 
 
<こんな方にオススメ>
 
チェック枠1消したいトラウマや感情がある
チェック枠1忘れたい思い出がある
チェック枠1解放されたい思い出や出来事がある
チェック枠1原因はよくわからないけどとにかく周波数を軽くしたい
チェック枠1いつも似たようなパターンを繰り返している出来事がある
チェック枠1何をしたいの自分でもかわからない
チェック枠1とにかくリセットしたい
チェック枠1心地よい状態をキープできるようになりたい
チェック枠1カウンセリングに通う時間がない
チェック枠1蓋をしてきた感情と向き合うのが怖い
チェック枠1なかなか引き寄せが上手くいかない
チェック枠1心の詰まりのような感覚を取り除きたい
チェック枠1これからの人生を充実させたい
チェック枠1本当にやりたいことを見つけたい
チェック枠1人生の目的を知りたい
チェック枠1自分のことを深く掘り下げて知りたい
 
 

 
場所:東京都内の静かでゆったりとした個室スペース

日付:5月22日(火)、5月27日(日)

時間:15時〜23時頃(セッションの進行状況によります)

※今回の募集は女性限定とさせていただきます。
 
 
 

受けてみたい!という方はメッセージくださいませ星

 


♡関連ブログ♡