皆さまご機嫌ようラブラブ
星ガール代表のYUKICOです。






{40C93CFD-D97B-48D8-85FE-A3D60BC33C5F}
本当にほんと〜にしたいことって、何でしょう?





今やりたいと思っていることは、表面的なやりたいことかもしれません。






親や周囲の人たちの期待に応えるためだったり、世間一般でいいと言われていることをしてみたいだけかもしれませんびっくり







それらは自我の自分がやりたいこと




 

潜在意識でいう、ほんの3%の自覚できている意識の部分で認識したやりたいことにすぎないかもしれません。





自我の自分がやりたいことは、やれた後は一瞬満足しますが、またすぐに次を求めたくなりますアセアセ






際限なく求め続け、決して本質から満足することはありません滝汗






{85C66A27-8986-4D98-B7A4-8FBF6B0BFEC1}
一方で本質の自分がやりたいと






それは自我の自分がやりたいとよりずっと抽象的だけど、それをしていると深い充足感が得られますお願い






本質の自分がやりたいことがわかっていれば、周りに影響されたりブレることなくそれを追求できます。






それが魂がやりたいと決めてきたことだからです照れ





働かなきゃいけない、我慢しなきゃいけない、頑張らないといけないetc





「したい」と思っていたことが「しなきゃいけない」がベースになっていることも、少なくありません。





「しなきゃいけない」がベースにあると、なかなか本質の自分がしたいことに気づけないんですねあせる







{8DE3D7CF-A9D1-4C21-BB66-3D0EC3E5F766}
そこで本質の自分を知るための手助けをしてくれるのが、生まれたときの天空図🌌






生年月日は時間や場所まで含めると、同じホロスコープの配置は2万6000年に一度しか起きません。





ホロスコープにはあなただけの生まれ持った資質や才能、個性などが記されています流れ星





唯一無二のあなただけの魂のブループリントがそこに記されているんです。





だから、自分のホロスコープを知り、自分の星を生かすことは、イコール「今世この地球上でこれをやる!」と決めてきたことを行うことになります。





本質を知り、本質に導いてくれるので、幸せを感じ満ち足りた世界に生きることができるようになるんです星








{154DBEE3-3015-4922-84E0-10E687E20F17}
私も「あれ、何か違うかも⁈」と感じたときは、自分のホロスコープを見直し改めて星と向き合います。






他の誰でもない、自分が決めてきた魂のブループリント。





そこに本質の私が、本当の私がやりたかったことが記されているので、何度向き合っても気付きやメッセージが貰えるようになっています天使





ホロスコープという人生の地図を片手に、今この瞬間を自分に偽りなく生きていく。






迷ったり、ブレたり、違和感を感じたら…。





あなただけの星の地図を広げてみてくださいね🗺キラキラ






YUKICO