気合い入れ直してニコスター

想い出を綴っていこうと思いますニコニコスター



本日2度目の更新となります笑

改めまして笑 こんばんわニコニコ



MOUSE PEACE 2024~我龍転生~龍💙
2月6日(火)にZepp Diver Cityでオーラスを迎えましたニコニコ

東京☃️❄️雪降ったねぇ~❄️
停電とかあったようだけど、無事に最後まで駆け抜けられて本当によかったですニコニコスター


参戦から結構経っているので適当になるかもですが、自分の想い出用として綴っておきますニコニコ笑



1月31日(水)   

朝型人間…普段と同じ時間に目を覚ます爆笑
ホテルの窓から外を覗くと…雨でございました傘
天気☀️良ければシーサイドももちの周辺とか散歩したかったなぁ…にっこり泣

WSで『ギリスト!』関連が解禁との事だったので、テレビ観てチェックアウトまでホテルでのんびり過ごしましたニコニコ


普段観れない地域のエンタメコーナーが観れるのは嬉しかったニコニコ💙


のんびり過ごす平日の朝にかなり抵抗があってにっこり
罪悪感しかなかったんだけどにっこり笑
たまにはいいよねぇ~笑スター

ホテルをチェックアウトスター
お世話になりました~!
荷物預かっててくださーい!


相方と合流して喫茶店へコーヒー

福岡地元の相方ちゃんが、どこでもドアがあるお店に連れて行ってくれましたニコニコハート
平日の昼前だからか、貸切状態でございました笑
朝ごはんをまだ食べてなかったので、私はブランチで盛りモリ食べましたーニコニコピザコーヒースイーツ
スタンディングは体力勝負だしねニコニコ笑

色々いろいろイロイロ話して楽しい時間を過ごし、ZeppのあるMARK ISへ歩いて向かいましたスター
さすが地元民スター裏道細道に詳しいニコニコ
福岡だけは(ここ大事!)頼りにしてます爆笑笑

お会いしたかった方にもご挨拶出来たので会場へスター

この日は500番台スター相方サンキューニコニコ飛び出すハート
1階の真ん中辺りの上手を陣取りましたニコニコスター



MOUSE PEACE 2024~我龍転生~龍💙
1月31日(水) 14時公演   in Zepp Fukuoka


上空を竜が翔ます龍キラキラ


セトリはこんな感じ💙💙💙

頑張って綴った時は1曲ずつ感想と想い出レポ書いてたんだけど、見事に消えてしまった泣再度書く気力どっか行っちゃったニコニコ笑ので、ちょっと割愛💙ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ笑



「竜也💙👏👏」「竜也💙👏👏」「竜也💙👏👏」
竜也コールで会場内盛り上がります💙



竜チャン💙登場お願い飛び出すハート


💙ヤンキー片想い中💙
「おまえが!すきだよ!!」
竜チャンに向けて何度も叫んだーハートハートハート
(*´> ω・`)/『ひゃくてん💯💙』
可愛いすぎるんですけどラブ飛び出すハート



💙~again💙
ライブで一度も歌ってない楽曲なので、念願の「~again」が聞けて願ったり叶ったり💙
まさみんが作った原曲に近い形での演奏ギターキラキラ



💙BUTTERFLY💙
赤と青のスポットライトキラキラ
久しぶりにギターギター弾いてる姿みれた~ラブ飛び出すハート



💙百花繚乱💙
ラップバトル思い出すよねぇてへぺろ笑


バンドメンバー紹介ギタードラムキラキラ
まさみんスターお久しぶりですニコニコスター
竜チャンがお世話になっております💙



💙Lollipop💙
HONEYのライブの時みたいに
とにかく えちえちなのよラブ



💙LOST💙
久しぶりに聞いたー💙
やっぱりすきスター



💙ユダ💙
ヘドバンがね…
一緒にやってるとクラクラしちゃうのよ無気力スター笑


竜チャンお色直し💙



💙MONSTER NIGHT💙
チョコの香りが漂ってチョコ
竜チャン💙オオカミの姿に仮装をラブ飛び出すハート
超絶似合ってて堪らんですラブ飛び出すハート
お菓子のオモチャが飛んできて…ショートケーキピンクドーナツ
私もソフトクリームを見事ゲッットゥーン💙
(う●こかと思ったけど爆笑笑)
記念の品になりました~お願い💙



💙RABBIT OR WOLF?💙
ウルフの姿のままの竜チャン💙
それにウサギの仮装していた女性ダンサーさん可愛かったなぁニコニコ飛び出すハート


MCはね、とにかく芸人顔負け爆笑笑笑い
楽しすぎる まさみんとのお喋りタイムニコニコ笑
竜チャンがお色直しに行った後は、「真巳先生の上田竜也講座💙」
ネタか笑って言いたくなるような話ばかりで爆笑笑い
まさみん…いつもお世話ありがとう笑
竜チャンにとって甘えられる存在なんだろなニコニコ飛び出すハート
これからも末長く宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート



竜チャンのピアノ伴奏による🎹
💙カンタービレ💙
歌うのは会場に来てる皆さまですカラオケ

福岡初日…ラップ部分…ボロボロでした爆笑笑い
竜チャンにも『ヘタクソ』呼ばわりされた笑
笑ってピアノ弾くの途中止めちゃって笑笑い
その時の笑顔がめちゃかわなのでしたラブ飛び出すハート



💙Love in snow💙
だいすきラブスノ❄️
私がこよなく愛する曲💙
涙なしでは聞けないお願いハート
心に沁みる💙素敵な歌💙
いつか…いつか音源化待ってます!
これだけは実現しないと成仏出来ない昇天



竜チャンによるKAT-TUNコーナー🩷💙💜

💙Keep the faith💙
赤いマント衣装で登場です照れ飛び出すハート


💙WHITE WORLD💙
本当は竜チャンも狙っていたソロ曲💜
竜チャン好みに少しアレンジしてあって💙
聞き惚れてしまったよお願い飛び出すハート
眼鏡も装着です👓️💜


💙1582💙
着物姿で刀を持って登場⚔️ラブ飛び出すハート🩷
SHOCKで身に付けた日舞が凄く活きてるお願いキラキラ
めちゃくちゃカッコいいお願い飛び出すハート
とにかく素敵お願い飛び出すハート


💙RESCUE💙
ピンクとパープルのライトがあるのです🩷💜
ステージには竜チャン1人なんだけど、3人いる錯覚に陥る🩷💙💜
竜チャンのKAT-TUN愛の深さが滲み出たコーナーでしたお願い飛び出すハート



さてさて持参したタオルが大活躍ですよーニコニコスター


💙ギリスト!💙
竜チャンが兄貴と慕う翔くんとの兄弟作ニコニコ飛び出すハート
タオルぶん廻しまくったぜーニコニコスター
めちゃくちゃ楽しそうに歌う竜チャン💙
こっちまで幸せになるよねニコニコ飛び出すハート



💙光射す方へ💙
曲前のレクチャーの通りスター
「Yeah👊」「Clap👏」頑張りましたーニコニコスター
ファンへの想いが込められた楽曲スター
しかと受け取りましたお願い飛び出すハート



💙俺メロディ💙
セカロマの舞台の時の曲スター
懐かしいニコニコスター


💙愛の華💙
この曲も思い入れがあってお願い
泣いちゃうよねお願い飛び出すハート
桜の花びら綺麗だったなぁ…🌸
しっとりと歌い上げてくれましたお願い




アンコールのコールも
「竜也💙👏👏」「竜也💙👏👏」「竜也💙👏👏」
慣れない「竜也」呼びになんだか照れたニコニコ笑



💙花の舞う街💙
楽しそうに嬉しそうに幸せそうに天使の笑顔いっぱいで歌ってくれてお願い飛び出すハート
インスタの再録スター
本当に嬉しかったんだよーお願い飛び出すハート
去年のライブではタイミング悪くて聞けなかったけど聞けてよかったハート



💙カンタービレ💙
竜チャン曰く『甘やかしソング』💙
めちゃくちゃ元気もらえるーニコニコ音符
そして会場内が幸せに包まれるお願い飛び出すハート
とってもとっても極上の幸せお願い💙



グッズもセトリも衣装も、ライトや照明、それに香りの細部まで拘り尽くした最高で最強のライブでしたお願い飛び出すハート


幸せ~お願い飛び出すハートしあわせ~お願い飛び出すハート
ライブ中に何度思わせてくれた事か💙💙💙


また上田竜也に魅せられた💙
そんな時間でしたお願い💙💙💙



2008年のお台場のマウピスター
2010年のツアーのマウピスター
そして14年ぶりの2024年のマウピにも参戦する事が出来て💙本当に本当に幸せでしたお願い飛び出すハート

『幸せ』このひと言に尽きます💙

竜チャン💙
ありがとうございました💙
そして、お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート







お写真がどれも素敵なので💙
まとめちゃったお願い飛び出すハート

竜チャンにとってのライフワークとしてスター
これからもマウピを続けてくれたら嬉しいです💙



会場限定チャームスター
心優しいお姉様方のおかげでコンプする事が出来ましたニコニコスター
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ハート

わたしは幸せ者です💙