Happy Birthday Kai♪ | ☆EXOとSuperJuniorな毎日☆

Happy Birthday Kai♪

今日はカイのセンイル


チュカヘ~



韓国では20歳だね



てか20歳に見えないほど



セクシーだよね






そんなカイが大好きです



でもたまに赤ちゃんだったり…




そのギャップがたまらん


私が最初にカイを見たとき、




ええ~っ、テミンが2人



と思いました
(その頃SHINeeしか興味がなくて)


その前にも何度かカイのサジンを



見たんだと思うけど…



テミンだと思ってたよ



「なんか違うような…」と思いながらね


特にこれ



笑い方がテミンぽくないと思いつつ
(そして黒い)



これはテミンなんだと信じてたあの頃



懐かしい






これからもカイのダンスを



楽しみにしてます



でも腰は大切にしてね



カイにとって幸せな一年になりますように



Candyからの投稿