やばい‼やばい‼ | ☆EXOとSuperJuniorな毎日☆

やばい‼やばい‼

やばいやばばばい



ついに…ついに私は…








EXOにハマってしまった‼


衝撃


キッカケは…12月の頭にやってた



CS放送の2011SBS歌謡大祭典というので



SMオーケストラ…



あの番組私、前にも録画してたんですけど


オーケストラ見た覚えなくて…だから



途中から録画したのかなと思いました



てかあれで、ヒョクとテミナとEXOのカイで



MAXSTEP踊ってるやんけ



あれにまず衝撃受けた



そしてカイ君のソロで歌って踊ってるやつの次



初めに映った、あの子






超可愛いんですけど



あ、TVから撮ったので画質すみません



あの子、ルハン君に衝撃を受けました



これ、見てた人いますかね



でもルハン君もMAXSTEP出てるじゃん



その時は衝撃受けなかったのに



なぜだ 。なぜなんだ。



で、カイ君がテミナに似てるのにも



気づかず…



てか、君付けしてますけど



あと、衝撃受けたのは



ルハン君が22歳だってこと



成人してるの



どうみても…うん。



あと、嬉しかったのは



誕生日が近いくらいかな



ルハン君 4/20
私            4/23


3日違いよ~



長くなってしまったので、



また今度たくさん書きます



最後に歌謡大祭典の時のサジンを少々











あまりいい顔がなかったような…



映像で見たほうがかっこいい



ルハン君が~頭から~離れない~




Candyからの投稿