ぬぬ | ☆EXOとSuperJuniorな毎日☆

ぬぬ


昨日の記事に1つもコメントないけど、


みんなDVD買わないのッ


高いから


私も、9月に出る7君のアルバム


7000円ほどの買うし、


今月は、新大久保でたくさん使ったし…




だれか、お金ちょーだい


でも、やっぱI.AMのDVD欲しいわけで…



最後のリョウクに感動した時のことが



忘れられない



「デビューの時、みんな泣いていたけど、僕だけ泣いてなかった。



なぜならみんなは5年くらい練習してきてるけど、僕はたった2ヶ月でデビューできたから。



隠れて泣いたんだ。」


こんな感じだったと思う



マジ泣いちゃった…



これで、リョウクのこともっと好きになったもん



なんか話それた



まぁいいやw



また、DVD買うとかなったらゼヒ教えて下さい




Candyからの投稿