B1A4紹介 | ☆EXOとSuperJuniorな毎日☆

B1A4紹介

どもwだいぶ時間たってしましましたが・・・



元気でしたか$☆TVXQとSHINeeな毎日☆-デコ画像51


実は、私はカゼをひいてしましました。。。



鼻水ヤバしw



えー、本題戻るけど



じゃさっそくB1A4のメンバー紹介いきましょうか$☆TVXQとSHINeeな毎日☆-デコ画像32




まず、B1A4の紹介でーす$☆TVXQとSHINeeな毎日☆-デコ画像7



$☆TVXQとSHINeeな毎日☆-B1A4

$☆TVXQとSHINeeな毎日☆-B1A42


まず、↑の写真で左から名前です


ジニョン

バロ

ゴンチャン

サンドゥル

シヌ



私自身はこの人カッコイイ!といったのはまだないでーす$☆TVXQとSHINeeな毎日☆-デコ画像52


ま、気になるのはバロ君とサンドゥル君ですかね。。



$☆TVXQとSHINeeな毎日☆-デコ画像145
B1A4は男性5人グループ

グループ名は、メンバーの血液型がB型1人、A型4人であることに由来。


また、「Be the one,All for one」
(僕たちの夢のために、ベストを尽くす)という意味も込められている。


2011年4月21日にミニアルバム「Let 's Fly」で大韓民国デビュー。


作詞作曲をこなすリーダーのジニョンを筆頭に、ダンスと歌でチームを引っ張る


スタイル抜群のシヌ、バラエティ番組でも活躍するメインボーカルのサンドゥル


RAPやBeat Box を駆使するムードメーカーのバロ、そして最年少ながら


完璧なルックスで人気のゴンチャン、と様々なアーティスト性を兼ね備えた


グループとして、2011年デビュー新人の中でも最も注目度の高い5人組みに


挙げられている。

$☆TVXQとSHINeeな毎日☆-デコ画像145


5人それぞれが個性を持っていていいですね~はぁと



あーあ、また長くなっちゃったよ。



こりゃ1人ずつにしようかなぁ・・・orz



ずっと座ってると腰痛い$☆TVXQとSHINeeな毎日☆-デコ画像151


あっ、ちなみにみなさんは誰が好みですかsei

$☆TVXQとSHINeeな毎日☆-デコ画像152