(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりぃー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ | ☆EXOとSuperJuniorな毎日☆

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりぃー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

はぁ・・・・・ダウン


「久しぶり」って記事二回目ヵな。。。



ほんっと久しぶりです!!

みなさんビックリマーク元気でしたヵ!?



まぁ、私はそれなりに、、元気でしたけども$☆TVXQ&SE7EN☆-笑デコメ




私の最近の驚ぃたコトと言ぇば、(いきなりだけど)



東方神起が活動再開すること$☆TVXQ&SE7EN☆-デコ画像101



TVでニュース見たときは、「ぇ!!!? コレ、夢じゃないのっっ!!??」

と思ぅほど、ビックリしました$☆TVXQ&SE7EN☆-デコ画像84



その日から、本当、「早く東方神起見たぃなぁ~」って思ぃましたネ$☆TVXQ&SE7EN☆-デコ画像32

$☆TVXQ&SE7EN☆-デコ画像66


それに、$☆TVXQ&SE7EN☆-デコ画像2SE7ENも1月~6月まで

日本で活動するなんて$☆TVXQ&SE7EN☆-デコ画像7


夢にも思ってなかったょ$☆TVXQ&SE7EN☆-ハートデコメ



ぁ~ww早く1月来なぃヵなぁっ$☆TVXQ&SE7EN☆-デコ画像33