こんにちは!


今回は、私の大好きなシンメ
はしみずについて語っていきます。



はしみずとは…
HiHi Jetsのメンバーの橋本涼(18)と井上瑞稀(18)のシンメトリー(コンビ)のことである。


語る前に少し、はしみずの成長を振り返って見ましょうか…。


2009年に入所した2人。
基本的にずっと一緒に活動しています。


ジャニーズJr.ランドに出演していた頃です〜!
かっ、かわいい…。
はて、私が小学生だった頃はこんなに可愛い同級生いたかしら…。
やっぱり住む世界が違うみたいです😅


スノープリンス合唱団、なんて天使の集まりでしたからね〜。
センターの森本慎太郎くんの左2人がはしみずです!







それから数年。
この時のはしみずは中学2年生。

ふわふわもこもこ♡♡
中学生男子にこれ着せた雑誌社の方、本当にありがとうございます…!




そして、高校生になった彼ら。

ひゃぁぁっ!
いやあ、出来上がってる。素晴らしい👏
ほんとそこら辺で女の子ナンパ100人斬りとかやってても私文句言わない(はしみずはそんな事しません)。






なんて思っていた私、反省しました。
現在のはしみず。
☟☟☟


進化した…!
ジャニーズって凄いね。
ジャニーさんは、10年後の顔が見える、ってよく言うけど、もしそれが本当なら10年前にはしみずがオーディションを受けた時、この顔が見えてたことになる。




凄い…。
男の子の成長こわい…。




でも見ていて分かるように、はしみずはずっと隣にいるんです。
雑誌でもテレビでも。いろんな場面で。


10年も一緒なんてもはや幼馴染や兄弟ですね笑。





と、今までのはしみずを振り返ってきた訳ですが…長々と思い出に耽っていたら、思ったより長くなってしまいました…。

という訳で、本題は次の記事に!

直ぐに上げられるよう準備しますのでお楽しみに!



それでは、今回はここで

Bye( Ꙭ )/''