今日(8/31)から抽選かと思ってた。



先着予約だった。
無事取れました(アブネーアブネー)

前回の『推しの子展』もけっこう早くにグッヅが枯渇してた気がしたので、ホントは連休明けにしようかと思ってたけど、とりあえず空いてたんで初日に(笑)週末はもー取れなくなってたから、多分そこでグッヅ上限まで買われちゃうだろうからなー。したっけ連休明けなんて絶対無くなってるやん。グッヅのためだけにもっかい入る気力はないので(ガチ勢スマソ)。まー多分自分が欲しいキャラのグッヅは売り切れることはないと思うけど、そもそもの生産数が少なかったらアウトなんで。



自分が行くコラボカフェでのコラボドリンク初、多分あんまり甘くない系・:*+.\(( °ω° ))/.:+

フツーはキャラそれぞれのイメージカラーを表現するから甘いシロップ使うヤツばかりですもんねー。あれねーすげーつれーのよねー、普段甘い飲み物飲まないヲバチャンには。でもこれコーヒーフロートだからアイス先に食ってまえばよし!じゃね?ありがとう姫川くん!ブラック好みのキャラで(見た目に反してコーヒー自体が激甘だったらどうしよう)あと炭酸じゃないのも嬉しいよ。これなら2杯位イケそうだよ、姫川くん。



8月31日開始と言えば結び農縁のかぼちゃとおじゃがの販売スタート🎃🥔


前回のはぎちゃんの朗読劇ン時のじゃがいも🥔は2000セットでしたっけ?比較的ゆっくりでも買えたイメージ(観劇した組は終演後だから慌てて予約だった)だけど、今回は開始すぐじゃないとアウトだろーって思って、こちらは忘れずに時間になったら即( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



今回の農縁のはぎちゃんのびじゅがいつも以上に素ん晴らしいのだが!!

TSKさんのHPに載ってるヤツも結び農縁の公式のヤツも全部全部!!



こちらのはぎちゃんもだお!!横顔サイコーだお!!

スーツケースに直入れ(笑)某ステキ絵師様が
「荷物検査する人笑わずに通したのかな?」ってポストしてらしたけど、ホントだよ(笑)!

前にスーツケース半分空けて大根島来てるって言ってたけど、もう全部空けてない?着替えや基礎化粧品とかはもう渡部家に置いてあってセルキュア持ってけばいいくらいなんじゃない?

以前は稽古場におじゃがやかぼちゃお裾分けてたけど、今ないから何処に持ってくんだ、そんなに(笑)

また料理動画とかもあげてね、はぎちゃん。対戦動画もいいけど(笑)