Øキタ!!
ひと枠でいいから当たりますようにッ🙏!!

渋谷でも原宿でもどっちでもええんやで。

当たればええんやでマジでガチで。

救いなのは夏休み明けに開催時期が入ってるトコやで。夏休み中はマジであかんて。ウィンブレ全滅だったんやで(ひとつ当たってたけど体調不良でやむなくキャンセル)。

ここ主催のフードは期待大(*p'∀'q)ワクワク

だから当ーたーれー🙏🙏🙏!!!!!!




 感情の赴くままに更新したにも関わらず、珍しく誤字脱字がない偉い(あ「ぶっ飛ぶ超えて」はちょっとおかしいか笑)


出て嬉しかったナミさんのコミパラ(コミックパラレルか何かの略かい?)、右上にある数値?がそんなに高くないけどレアなの?いいカードなの?強いの?




ほろわー様はけっこう皆様ワンピカ始めてらっしゃる方多いのに、自分は一向に興味が湧かんくてやらんから全然分からん(笑)


でもいいカード出て嬉しそうで、対戦楽しそうにやってるはぎちゃんが見られるのが幸せ。好きなことどんどんやっていってくれぃ。